無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
アマゾンでようやくデジタル・リマスター版「地獄の門」の予約受付開始。
即予約注文しました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで映画「ザ・クレイジーズ」を視聴中…。
洗濯物を全て取り込みました。
DVDで映画「ザ・クレイジーズ」を視聴中…。
昼食はトースト、ハチミツ、肉団子、トマト、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
DVDで映画「ザ・クレイジーズ」を視聴しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
水を飲みました。
ゆるゆるしてました。暑さが体にこたえるなあ。
少し横になりました。
夕食の準備を手伝いました。
行水しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、おでん、きんぴらごぼう、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
トルネで「けいおん!!」を視聴しました。ふひー。
DVD−Rで「ゾンビ コレクターズ・カット」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVD−Rで「ゾンビ コレクターズ・カット」を視聴しました。
DVD−Rを作成してからもうすぐ3年。退色著しい。


今日はこんな感じ。


それではまた。