無題

5:50起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:50起床。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
ちょっとイイコトがありました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
あれこれ考えていました。
昼食はナン、カレールー、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
トルネで「けいおん!!」を視聴しました。
夕食はお寿司、肉団子、ひじき、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
トルネで「けいおん!!」を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
トルネで「けいおん!!」と「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション2件消化。


今のところこんな感じ。


それではまた。