無題

6:30起床。
インターネット・エクスプローラー不調。再起動後、一応回復。
ゆるゆるしてました。
障害年金が無事支給されました。ありがたや。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g減。
準備運動をしました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを分別して出しながら、本を買いながら、朝の散歩に行きました。
大汗かきました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
オークションに1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はナポリタン、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
草むしりをしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
白湯を飲みました。
少し横になりました。
おなかすいたー。
寒天を1個食べて、白湯を飲みました。
15:00今日も入金なし。ふー。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食はトースト、ハチミツ、ひじき、ヒレカツ、付け合せの野菜、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
何か下腹が張るように痛む。
洗濯物を屋内に干しました。
便通をよくする薬を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。