無題

6:30起床。
宛名書きと梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
準備運動しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
荷出しの手伝いをしました。
ご近所さんにビワをおすそ分けしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はあべかわ餅、肉団子、トマト、寒天とビワとアンコと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
少しだけ家事を手伝いました。
準備運動をしました。
昼の散歩は雨のため中止です。
DVD−Rで映画「ゾンビ」を視聴中…。
少しだけ家事を手伝いました。
DVD−Rで映画「ゾンビ」を視聴しました。
「原本」ではブロッキングノイズはほとんど気にならなかった。
素材の差かなあ。
夕食はタケノコごはん、春雨とゴボウとピーマンと豚肉の炒め物、寒天とバナナとビワとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。