無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。
コピーを取りながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまりながら、「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。
買出しに行きました。
昼食はあべかわ餅、肉野菜炒め、寒天とバナナとチェリーとレッドグローブとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
トルネで「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで「ゾンビ」を視聴中…。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食はごはん、豚肉とオクラとナスの甘酢あんかけ、ねぎま、豆腐、寒天とバナナとチェリーとレッドグローブとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
梅雨は洗濯物が全然乾かないにゃー。
超ゆるゆるしてました。
オークション2件消化。落札者あり。


今のところこんな感じ。


それではまた。