無題

6:30起床。よく寝た。
梱包作業を行いました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人の手を借りて、梱包作業を行いました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
雨がパラついてきたので、洗濯物を屋内に干しました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
昼食はトースト、ブルーベリージャム、練り物、ズッキーニ、寒天とチェリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
午後の買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
YOUTUBEで「ストライクウィッチーズ」#1、#2を視聴しました。
ダメ。ゴミ。クズ。時間のムダ。
夕食はごはん、鳥のスペアリブ、付け合せの野菜、さつま揚げ、アスパラ、豆腐、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、ワインとハチミツと炭酸水割り。
風呂に入りました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
目がクズアニメで毒されたので、DVDで「ゾンビ」を視聴して、心を清めています。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。ああーいい感じ♪
おやつを食べて、白湯を飲みました。
梱包作業を行いました。
DVDで「ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。