無題

6:15起床。風雨。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
家人と歓談しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。
うむ、コーヒーにはグラニュー糖がよく似合う。
家人と歓談しました。
風雨のため、朝の散歩は見合わせです。
ゆるゆるしてました。
ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。出来は並。
お通じがありました。
午前の散歩に行きました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
昼食はあべかわ餅、ビーフステーキ、付け合せの野菜、寒天とバナナとチェリーをアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
準備運動をしました。
風呂場を掃除しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
家事を少々手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はレトルト食品、ひじき、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と腹を割って話をしました。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の機嫌悪し。腹を割って話してもいいことなんてなかった。
家人と仲直りしました。今後はより一層言葉遣いに気をつけなければ。
オークション14件消化。
宛名書き作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。