無題

1:00起床。
ゆるゆるしてました。
けいおん!!」を2回視聴しました。
もう寝ます。
6:15起床。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
準備運動しました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
トルネで「けいおん!!」を視聴しました。
メール便で本が届きました。
早速読書…堪能しました。
トルネで「けいおん!!」を視聴しました。
昼食は調理パン、フルーツ、サラダ、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込んでたたみ、もう半数を屋内に干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、豚肉のソテー、付け合せの野菜、コーンスープ、豆腐、きゅうりの漬物、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
うー食べた食べた。
風呂に入りました。
トルネで延々「けいおん!!」を視聴してます。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。