無題

4:45起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は500g減。
雨が降ってきたので洗濯物を屋内に戻して干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
長い間待っていた「美女と野獣」のBDが予約を開始しました。
速攻で予約完了!
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
家人の支援を受け、市役所で手続きをしました。
本屋で本を買いました。
早速一読…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物干しを手伝いました。
佐川急便が本を届けてくれました。
早速一読…堪能しました。
家人に叱咤激励されました。いかんいかん、負け犬モードになっているなあ。
昼食は皿うどん、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、麦芽飲料。
家人とよく話をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
健康診断の結果が届きました。問題なし!イエス
野暮用を済ませました。心が荒む荒む。
うつうつしてました。
風呂場を掃除しました。
うつうつしてました。
夕食は磯部巻き、酢の物、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
風呂に入りました。
DVDで「ゾンビ」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで「ゾンビ」を視聴中…。
ヤマト運輸が音楽CDを届けてくれました。
アマゾンのしょっぱいやり口には閉口するよ。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
音楽CDを聴いてます…。


今のところこんな感じ。


それではまた。