無題

5:10起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:45起床。
準備運動をしました。
体重は300g増。
トルネで「オカルト学院」視聴中…。うーん…。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
トルネで「オカルト学院」を視聴しました。
これはダメだ。視聴打ち切り。
雨が降り始めたので、洗濯物を屋内に干しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
土砂降りの雨のため、朝の散歩は見合わせ中…。
雨が小降りになったので、家人の助力を受け、荷出しをしました。
ゴミを分別して出しました。
午前の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
佐川急便がBDを届けてくれました。
ペリカン便がゆうパックで本を届けてくれました。
昼食はあべかわ餅、モツの煮込み、昨日の残り物各種、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
BDで「風の谷のナウシカ」を視聴しました。
想像以上の酷さ。DVDともども、オークションに出品しました。
家人の助力を得て、荷出しを行いました。
夕食はごはん、鳥の手羽先、つけ合わせの野菜、モツの煮込み、寒天とバナナとチェリーとアイスと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ただいま読書中…。うーん…。
洗濯物を屋内に干しました。
読書終了。ダメだ。
オークションに出品しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。