無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
アマゾンでヘッドホンを注文しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
家人にヘッドホンを修繕してもらいました。
ありがたや。
買出しに行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
行水しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ブルーベリージャム、タマゴと野菜のサラダ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
外付けHDD1TBを注文しました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
洗濯物を干しました。
行水をしました。
DVDで「美女と野獣」を視聴しました。
私的には字幕より、日本語吹替の方がしっくりきます。
洗濯物の大部分を取り込みました。
ヤマト運輸がヘッドホンを届けてくれました。
即、オークションに出品しました。
夕食はうな丼、ひじき、キムチ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、チェリー酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
家人の支援を受け、梱包作業を行いました。
行水しました。
ヤマト運輸がヘッドホンを届けてくれました。
DVDで「サンゲリア」を視聴中…。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
DVDで「サンゲリア」を視聴しました。
スティングレイより公式告知あり。
やはり3バージョンともばら売りか。
予想通りとはいえ、失望は隠せない。


今日はこんな感じ。


それではまた。