無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は300g減。
お通じがありました。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ハートキャッチプリキュア」を視聴しました。うーん…。
お通じがありました。
洗濯物の大半を取り込み、新たな洗濯物を干しました。
買出しに行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
行水しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
昼食は磯部巻き、ベーコンと野菜の炒め物、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家事を手伝いました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
暗黒面に引き擦り込まれてはダメだ。
トルネでダラダラとアニメを見ています。
洗濯物の半数を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
夕食はごはん、サバの味噌煮、付け合せの野菜、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、チェリー酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
作文をチマチマ書きました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。