無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は500g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とブドウとバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
オークションに1件入札するも、即高値更新。うへえ。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物のほとんど全てを取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆで卵を食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
トルネで「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届きました。
早速読書中…。うーん、人物の見分けがよくつかないなあ。
あとでもう一度読もう。
昼食は磯部巻き、寒天とブドウとバナナとアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
準備体操をして、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
さっき読んだ漫画をもう一度読みました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、酢の物、寒天とバナナとブドウとアイスと黒蜜のデザート、チェリー酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、水を飲みました。
超ゆるゆるしてました。
オークションで競り負けました。


今日はこんな感じ。


それではまた。