無題

6:10起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は500g増。うげえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
ゆるゆるしてました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので、散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
少し眠りました。
昼食は菓子パン、煮込みハンバーグ、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩は雨のため中止です。
BDで「アイ・アム・レジェンド」を視聴。
「時間潰し映画」の見本。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
夕食はふりかけごはん、味噌汁、サンマの開き、大根おろし野沢菜、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート。
風呂に入りました。
BDで「ダーティ・ハリー」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「ダーティ・ハリー」を視聴しました。無印最高。
ワインとハチミツの炭酸水割りを飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。