無題

5:50起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
仕分け作業を行いました。
準備運動をしました。
体重は500g減。
家人の冬物の衣類を取り出す手伝いをしました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
カトーレック便でDVDとBDが届きました。
買出しに行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
準備運動をしました。
昼食はきなこ餅、竹輪、トマト、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がBDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
BDで「サバイバル・オブ・ザ・デッド」を視聴。
うーん…つまらなくはないんだが…。
心に何も残らない。
一度見ればしばらく見なくてもいいかな。
洗濯物の大半を取り込みました。
BDで「ナイト・オブ・ザ・デッド」を視聴中…。
夕食はごはん、カキフライ、付け合せの野菜、モツの煮込み、キムチ、寒天とバナナと梨とブドウと黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
BDで「ナイト・オブ・ザ・デッド」を視聴中…。
佐川急便が電池を届けてくれました。
BDで「ナイト・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。
音質、画質とも納得の出来。
画面比が4:3なので両脇にふっとい黒オビがあるのが、唯一の不満。
アニメの「バクマン」第1話を視聴。
作画、演出、声優3つ揃ってダメダメのダメ。
視聴はこれまでに。
口直しにDVDで「ゾンビ」を視聴中…。
やはり中身は「新世紀完全版」のベタ移植かあ。
ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。