無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
トルネでゆるゆるアニメ視聴。
買出しに行きました。
トルネでゆるゆるアニメ視聴。
昼食はメイプルパン、ベーコンエッグ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩は雨のため中止です。
トルネでゆるゆるアニメ視聴。
ヤマトメール便でBDが届きました。
家人の依頼で寝具を注文しました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまぶし、味噌汁、キムチ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
BDで映画「美女と野獣」を視聴。画質も音質も極上だが、メニュー画面の仕様の拙さには閉口する。
洗濯物を屋内に干しました。
着替えました。
作文を書きました。無念。
BDで「美女と野獣」(日本語吹替)を視聴。音飛び発見。DVDも同様。うへえ。


今日はこんな感じ。


それではまた。