無題

5:20起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを購入。
トルネでアニメを視聴中…。
体重は300g増。
準備運動をしました。
トルネでアニメを視聴中…。
朝食は栗ごはん、スモークチーズ、梨、ブドウ、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
トルネでアニメを視聴しました。
昼食は肉まん、寒天とバナナと柿と梨とブドウと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆる作文の推敲を重ねています。
洗濯物を屋外に干しました。
BDで「美女と野獣」特典ディスクを視聴中…。
うええ、ひでえ音飛び。
俺が面倒見なきゃいかんのか。
夕食は栗ごはん、味噌汁、カキとベーコンのフライ、トンカツ、寒天とバナナと柿と梨とブドウと黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
BDで特典ディスクを視聴して、所見を書いて、ディズニーにメール送信しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。