無題

3:40起床。
ゆるゆるしてました。
障害年金が無事支給されました。
PS3の音声設定を色々いじってます。
体重は100g増。
準備運動をしました。
PS3の音声設定をいろいろいじってます。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
買出しに行きました。
網戸の修理をしました。
昼食はおにぎり、肉団子、トマト、寒天と梨とブドウと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込み、新しい洗濯物を干しました。
少しだけ眠りました。
洗濯物の大半を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
家事を少しだけ手伝いました。
夕食はごはん、サンマの開き、大根おろし、寒天と梨とブドウと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
ディズニーからメール。音飛びの原因は「マスターの不具合」とのこと。
希望者のみ「修正版」との交換に応じるとのこと。
鉄火の血が沸騰。アマゾンのレビューに思いのたけを吐き出しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
Youtubeで「神のみ」第2話を視聴。
このアニメでよいのはOP曲だけ。
トルネで「俺妹」第2話を視聴。
おやつを食べました。


今のところこんな感じ。


それではまた。