無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
検便(1日目)を採取しました。
準備運動をしました。
体重は300g減。
youtubeで「俺妹」第4話を視聴しました。
いい感じです!
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物を屋外に干しました。
youtubeで「俺妹」第4話を視聴中…。
買出しに行きました。
youtubeで「俺妹」第4話を視聴しました。
昼食はメイプルパン、ステーキ、付け合わせの野菜、キムチ、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
新たに洗濯機を回しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
youtubeで「俺妹」第4話を視聴しました。
何度見ても素晴らしい!
干してあった洗濯物を全て取り込み、新しい洗濯物を屋外に干しました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で本を出品しました。
夕食はふりかけごはん、スペアリブ、付け合せの野菜、キムチ、きんぴらごぼう、寒天と水ようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風呂に入りました。
来年の手帳に引き継ぎ事項を転記しました。
トルネでだらだらアニメを見ています。
DVDでだらだらアニメを見ています。


今日はこんな感じ。


それではまた。