無題

4:15起床。
ゆるゆるしてました。
トルネで「俺妹」第4話を2回視聴しました。
いい感じだなあ〜♪
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は400g増。うへえ。
トルネで「俺妹」第4話を視聴しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
温マットを敷きました。
朝の散歩に行きました。
風呂残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
youtubeで「神のみ」第4話を視聴しました。
一度見れば十分。
昼食は菓子パン、フルーツ、味噌汁、ゴーヤ茶。
昼の散歩は雨のため中止です。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
夕食はパエリア、餃子、キムチ、豆腐、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで「サイコ」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
BDで「サイコ」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。