無題

6:00起床。
まだ風邪が抜けきっていないなあ。
おまけに「うつ状態」。
無性に眠いのでもう少し寝ます。
7:30朝食は、スモークチーズ、寒天と芋寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と話をしました。
家人には迷惑かけてすまない。
準備運動をしました。
雨のため、朝の散歩は中止です。
ゆるゆるしてました。
こんなことじゃいけない。
買い物をしながら、午前の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
オークションに2件出品しました。
昼食はおにぎり、コロッケ、付け合せの野菜、寒天と芋寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
メール便で本が届きました。
昼の散歩は中止します。
オークションに2件出品しました。
何もする気が起きないので、少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
スコーンを食べました。
大きなお通じがありました。
夕食はカレー、ゆでたまご、サラダ、寒天と芋寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人の足の爪を切りました。
DVDで「サスペリアPART2」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「サスペリアPART2」を視聴しました。
BD化してよお〜!


今日はこんな感じ。


それではまた。