無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
トルネで「俺妹」第7話を視聴中…。
準備運動をしました。
体重は1.6kg増。うへえ。
トルネで「俺妹」第7話を視聴しました。
いやー大画面で見ると、味わいも格別だなあ。
トルネの掃除をしました。
朝食はスモークチーズ、寒天と芋寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
FC2で「神のみ」第7話を視聴。普通。
買出しに行きました。
梱包作業を行いました。
昼食は肉まん、ゆでたまご、キムチ、煮物、寒天と芋寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、エビとゴボウのマヨネーズ和え、キムチ、寒天と芋寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるアニメを見ています…。
ゆるゆる「ゾンビ」を見ています…。
家人を見送りました。
ゆるゆる「ゾンビ」を見ています…。
家人が予定より早く戻ってきました。
「ゾンビ」を視聴しました。米国劇場公開版は「そつがない」という印象を強めました。
トルネでゆるゆるアニメ視聴ー。


今日はこんな感じ。


それではまた。