無題

6:00起床。
首が痛い…風邪の兆候だ。
おやつを食べて、白湯を飲みながら、風邪薬を服用しました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
準備運動をして、葉書を投函しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆる安静にしてました。
昼食はたい焼き、コロッケ、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
少し眠りました。
だいぶ楽になりました。
ゆるゆる写真撮影しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、サラダ、キムチ、寒天と芋寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、プルーン酒の炭酸水割り。
風邪のため、風呂には入りません。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。