無題

5:30起床。
ゆるゆるしてました。
トルネで「ミルキィホームズ」第8話を視聴しました。
準備運動をしました。
体重は400g減。イエス
家人に頼まれて、調べものをしました。
朝食はスモークチーズ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
家人の依頼で郵便局に郵便物の行方について、質問しました。
ゆるゆるしてました。
2回目の洗濯物を屋外に干しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしながら、洗濯物を少しずつ取り込んでいます。
昼食はメイプルパン、ベーコンエッグ、トマト、カブの漬物、キムチ、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
新パソコンの購入を見合わせました。
現行のパソコンが正副元気なうちはね♪
トルネで「ミルキィホームズ」第8話を視聴しました。
夕食はお好み焼き、カブの漬物、煮物、寒天と甘納豆とバナナと柿と黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
17:30「坂の上の雲」第6話を視聴しました。
1年待った甲斐はありました。だんだん。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。