無題

6:00起床。
うなされたなあ。
ゆるゆるしてました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
体重は700g減。
動画サイトで「俺妹」第11話を視聴しました。いい感じ!
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、振込をしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
カトーレック便がケーブルを届けてくれました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
昼食はメイプルパン、餃子、トマト、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
昼の散歩に行きました。
途中から雨。予報通り。
洗濯物を屋内に干しました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
夕食はごはん、オムレツ、トマト、豆腐、ほうれん草、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナとイチゴのデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。


今日はこんな感じ。


それではまた。