無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
ゴミを分別して出しながら、買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はたい焼き、練り物、トマト、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
準備運動をしました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
洗濯物を屋外に干しました。
昼の散歩に行きました。
途中から雨。森田死ね死ねと罵倒しながら帰りました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ミソピー、味噌汁、サンマの開き、大根おろし、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と超歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂に入りました。
BDで「インセプション」を視聴中…。
洗濯物を全て取り込みました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
BDで「インセプション」を視聴しました。
うーん、ラストが曖昧な映画はなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。