無題

5:45起床。
ゆるゆるしてました。
トルネで「俺妹」第11話を視聴しました。まずまず。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は100g減。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に出しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
トルネで「俺妹」第11話を視聴しました。
近所の酒屋に買い物に行きました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
昼食は菓子パン、たい焼き半分、ベーコンエッグ、トマト、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
メール便でDVDが届きました。
自転車で葉書を投函しました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の半数を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食はごはん、味噌汁、カキフライ、付け合せの野菜、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画「ハウリング」を視聴中…。
家人の足の爪を切りました。
DVDで映画「ハウリング」を視聴しました。
いやあ、CGでは出せない「味わい」がありますなあ。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。