無題

6:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
布団を干しました。
家人の車で歯科に行き、帰りに買い物をしました。
準備体操をしました。
昼食はきなこ餅、カキフライ、付け合せの野菜、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
水を飲みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
メインパソコンが急に重くなった。
ただいま原因調査中…。
夕食はごはん、酢豚、きんぴらごぼう、寒天とコーヒー寒天と甘納豆とバナナとイチゴと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り、みかん。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
「NTTリモートサポートサービス」に電話しました。
メインパソコンのCPU使用率が画面切り替えの度に100%となり、
「メーカー依頼してくれ」とサジを投げられました。うへえ。
当面サブパソコンによる運用となります。
サブパソコンの使い勝手をよくするため、アレコレ手を入れました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
動画系サイトで「ミルキィホームズ」第11話を視聴しました。
まずまず。


今日はこんな感じ。


それではまた。