無題

5:00起床。
動画系サイトで「俺妹」第12話(最終話)を視聴しました。
新パソコンちゃんと遊んでます…。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
体重は100g増。
新パソコンちゃんと遊んでます…。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しながら、ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
昼食はハニートースト、市販のメンチカツ、大根のステーキ、トマト、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ゴーヤ茶を飲みました。
少し眠りました。
DVDで「アトランティス 7つの海底都市」を視聴中…。
夕食はごはん、各種ふりかけ、アナゴ入りたまご焼き、付け合せの野菜、寒天とようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
メール便で非売品CDが届いていました。
DVDで「アトランティス 7つの海底都市」を視聴しました。
傑作だ!
ゆるゆるアニメ視聴〜。
「ネプリーグ」がクイズ番組じゃないので、さっさと切り上げて自室に戻りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。