無題

6:00起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
トルネで「ミルキィホームズ」第11話を視聴中…。
準備運動をしました。
体重は200g減。
トルネで「ミルキィホームズ」第11話を視聴しました。
永久保存だ!
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー、みかん。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
パソコンをしまいました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がパソコンを届けてくれました。
準備運動をしました。
昼食は磯部巻き、あぶ玉、サラダ、寒天とコーヒー寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
新パソコンをいじってます…。
ニコニコ動画で「俺妹」第11話を何べんも視聴しました。
夕食はごはん、チンジャオロース、肉野菜スープ、寒天とコーヒー寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と超歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人と「坂の上の雲」第2部最終話を視聴しました。
第3部最終回まで死ねんわい。
リモートサポートサービスの力を大いに借りて、新パソコンの初期設定中…。
ようやく一段落しました。ふいー。


今のところこんな感じ。


それではまた。