無題

6:00起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
朝食はスモークチーズ、寒天とようかんとバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
家人に散髪して貰いました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はたい焼き、練り物、付け合せの野菜、寒天と黒豆とバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を取り込みました。
ゴーヤ茶を飲みました。
家人と映画「アトランティス 7つの海底都市」を視聴しました。
家人曰く、「怪獣がちゃち」とのこと。ムネンアトヲタノム。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるアニメ視聴〜。
夕食はレトルトのチャーハン、鶏肉と野菜のサラダ、寒天と黒豆とバナナと黒蜜のデザート、キムチ、きんぴらごぼう、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。