無題

0:30起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
3:30起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
5:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
目当ての本を無事注文しました。
本年最後の買い出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の大半を取り込みました。
昼食は肉まん、春巻、付け合せの野菜、寒天とイチゴとブドウと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
準備運動をしました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
メール便で本が届いていました。
シャワーで体を洗いました。
まったりと本を読みながら、超ゆるゆるしてました。
夕食は赤飯、茶わん蒸し、コハダ、ホタテ、キムチ、豆腐、みかん、寒天とイチゴとバナナと黒蜜のデザート、ワインとハチミツの炭酸水割り。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人と年越しそばを食べました。
ゆるゆるしてました。
家人と紅白を見ました。ええい、幸子はまだか。
幸子を見た。来年に期待。
日付変更を見計らって本を注文しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。