無題

5:20起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。ふーいい気持ち!
シャワーで体を洗いました。
買い出しと給油に行きました。
靴を新規購入しました。高い!
第2次洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は菓子パン、天ぷら、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
家人と話をしました。
週刊少年ジャンプを読みました。
超ゆるゆるしてました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。キタ!
夕食はチャーハン、キムチ、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで「悪魔の墓場(HDリマスター版)」を5.1ch音声で視聴しました。
旧DVD版とOPが違う!暗がりに光が差し込むHDリマスターの脅威!
字幕全面見直し!ええええええ、字幕の内容が全然別物!
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「悪魔の墓場(HDリマスター版)」を日本語吹替で視聴しました。
なんだ、全篇中、吹替がないのは1ヶ所だけか、
日本語音声が非常に小さく、ヒスノイズも多いのが難点だが、
原語に相当忠実に訳されており、大変満足だ。


今日はこんな感じ。


それではまた。