無題

1:40起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は300g減。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
心配事が片付きました。ふー。
朝の散歩は大事を取って休みます。
ゆるゆるしてました。
荷出しと買い出しとデジカメ現像に行きました。
準備運動をしました。
昼食は調理パン、プリン、コーヒーゼリー、イチゴ、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩は雨のため中止です。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂場を掃除しました。
メール便でDVDが届きました。
DVDで「悪魔の墓場(無修正特別版)」を視聴しました。
画質もいいし、訳文がテキトーじゃない。
特典のサントラもいい。
明日届くHDリマスタ版が楽しみだ。
ゆるゆるしてました。
夕食は豪華天ぷらうどん、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に通算20分入りました。
大汗をかいて、風呂に浸かって、着替えました。
DVDで「ザ・リッパー(HDリマスター版)」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
DVDで「ザ・リッパー(HDリマスター版)」を視聴しました。
まあ、その、なんだ、「普通」?
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。