無題

4:40起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ウコン茶を飲みました。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
メール便で本が届きました。
あとで詳しく読みます。
準備運動をしました。
昼食はたい焼き、サバの味噌煮、付け合せの野菜、デザート、ウコン茶
家人と歓談しました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ウコン茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
夕食はふりかけごはん、焼き赤魚、大根おろし、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人がある会合でスピーチをすることになったので、カンペの添削に付き合いました。
中々飲み込みが速いが、頑固なのが玉に傷。
あとは、本番ではカンペなしでスピーチをしてもらわなくてはな…。


今のところこんな感じ。


それではまた。