無題

4:15起床。大雨。
ゆるゆるしてました。
トルネで録画した「インフィニット・ストラトス」第7話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は300g増。昨日の大盛りチャーハンがな…。
トルネでゆるゆるアニメ視聴〜♪
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため延期です。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
雨が止んだので、洗濯物を屋外に干し、午前の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
メール便で本が届きました。
早速一読…まあまあかな。
昼食ははちみつ生姜パン、サラダ、デザート、ウコン茶
買い出しに行きました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
昼の散歩は雨のため延期です。
雨が小降りになったので、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
DVDで「悪魔の墓場」を視聴しました。
夕食はカレーうどん、漬物、デザート、ドリンク。
家人と他人の悪口を言い合いました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
陰口はやっぱりダメですね。
天罰が落ちました。
ゴーヤ茶を飲みながら、家人とテレビを見ました。


今のところこんな感じ。


それではまた。