無題

5:20起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を窓際に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
雨の中、散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
オークションに3件出品しました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、婦人会の会場の下見に行きました。
数枚写真を撮りました。
昼食は外食。家人のオゴリです。
チャーハン、スープ、サラダ、漬物、冷水。
帰りがてら買い出しに行きました。
写真を現像しました。うーん…ピンボケ。
準備運動をして、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、平成23年4月からのゴミ出し方法変更についてのペーパーを、コピーして印刷しました。
夕食はきつねうどん、デザート、ドリンク。
風呂に入りました。
家人の依頼で追加8部コピー&印刷。
BDで「ゾンビランド」を視聴しました。
この映画の一番いいところは、「すぐ終わる」ってとこだな。
洗濯物を全て取り込みました。
ウコン茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。