無題

5:35起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
封書を投函しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
昼食はスパゲッティ、ゆでたまご、デザート、ウコン茶
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物の半数を取り込みました。
おやつを食べました。
佐川急便から本が届いていたので、一読。
堪能しました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、さんまの開き、大根おろし、サラダ、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
家人と「江」を視聴しました。
なんでこんなに素晴らしいのか。
ゆるゆるオークション消化。
宛名書きを手書きからプリンタ出力に変更したんですが、少しは楽になったの…かな?


今日はこんな感じ。


それではまた。