無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は500g減。
ゆるゆるしてました。
PS3の「データ転送ユーティリティ」のマニュアルを印刷しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で印刷物を出力しました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
準備運動をしました。
昼食は調理パン、ゆでたまご、フライ各種、デザート、ゴーヤ茶。
メール便でDVDと音楽CDが届きました。
家人の依頼で会計報告書を作成しました。
見本を置いて、応募ハガキを投函しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物が一向に乾いていないので、屋内に干して暖房で乾かすことにしました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
家人の要望を入れて、会計報告書を清書して、印刷しました。
ミッションコンプリート。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の半数を取り込みました。
家事を少し手伝いました。
NTTのアンケートに回答。
結局光回線使用料は大して変わらず?
なので、少しキツ目に回答しました。
ヤマト運輸がPS3とトルネと本を届けてくれました。
夕食はごはん、鶏の唐揚げ、野菜、ゴマ豆腐、きんぴらごぼう、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
PS3(120GB)から320GBへの乗り換え無事完了。イエス
ゆでたまごを食べて、ゴーヤ茶を飲みながら、家人と歓談しました。ふえー。
トルネとPS3(120GB)をオークションに出品しました。
ただいまPS3(120GB)初期化中…。


今日はこんな感じ。


それではまた。