無題

3:50起床。
PS3(120GB)の初期化は無事終了してました。
梱包作業を行いました。
もう少し寝ます。
6:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
食用オイルを飲みました。
準備運動をしました。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
封筒を投函しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで「恐怖のいけにえ」を視聴しました。
画質、音質共に悪し。
オマケに眠たい。
あの親父が猟銃で撃ち殺されたところは、胸のつかえが取れた気持ちだったけどね。
準備運動をしました。
昼食は菓子パン、サラダ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるしてました。
オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食はふりかけごはん、さんまの開き、大根おろしきんぴらごぼう、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
おやつを食べながら、ウコン茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。