無題

2:00起床。
トルネで「インフィニット・ストラトス」第10話を視聴しました。
うーん…。
もう寝ます。
6:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は600g増。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
どてらを洗濯しました。
眼科で目薬をもらいました。
どてらを屋外に干しました。
午前の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯物を少しづつ取り込んでいます…。
セブンイレブンで音楽CDを回収しました。
で、今そのCDを聴いています。
エアコンのマニュアルを読んで、学習しました。
昼食はきなこ餅、さんまの蒲焼きサラダ、デザート、ゴーヤ茶。
市役所に行き、税金控除の手続きをしました。
帰りに買い出しに行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
おやつを食べました。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。


今のところこんな感じ。


それではまた。