無題

5:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
駅に行って、切符を買いました。
買い出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
梱包作業を行いました。
マツダに車を整備に出しました。「帰り」は16:00頃。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の全てを取り込みました。
昼食はハニートースト、ベーコンエッグ、トマト、デザート、ウコン茶
家人と歓談しました。
第2次洗濯物を屋外に干しました。
買い出しに行きながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸は現在、あらゆる発送行為が不可か…。
商品の説明文を大幅変更しました。
洗濯物の半数を取り込みました。
洗濯物の全てを取り込み、一部を屋内に干しました。
少しだけ家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、フグの一夜干し、野菜、ねぎま、デザート、ドリンク。
食事中にマツダが車を返しに来ました。
見積書を精査するのは明日以降でいい。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人の足の爪を切りました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みながら、家人と話をしました。
家人がどんどん耄碌してゆくことが分かるこの恐怖。


今のところこんな感じ。


それではまた。