無題

5:00起床。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は700g減。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
今日から4月末まで計画停電の始まり。
徐々に不自由な生活に体を慣らしておかないとな。
内房線が普通のため、家人は定期検診を受けられない。
洗濯物を屋外に干しました。
今日の停電開始時刻が6:20から10:00以降に変更。
今できることをするしかない。
雑貨を買いながら、朝の散歩に行きました。
暖かい…。
コンビニの流通も正常化している。
問題は電気だけだ。
シャワーで体を洗いました。
買い出しに行きました。
どこもかしこもすごい混雑。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食はきなこ餅、フグの一夜干し、野菜、デザート、ゴーヤ茶。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
未だ停電なし。
少し横になりました。
テレビを見ています…。
東京電力のあんちゃんの言うことが理解できない。
少しだけ家事を手伝いました。
テレビを見ています…。
寿司屋に注文しておいた寿司を回収に行きました。
夕食は寿司、味噌汁、デザート、ドリンク。
おいしい食事ができる幸せ。
停電なんて起きやしねえ。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。