無題

5:40起床。
計画停電の予定に今のところ変更なし。
JR東日本関東エリアの運行状況を調査、印刷。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
途中で動いている電車を目撃。復旧の兆し?
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
9:23 計画停電(1回目)開始。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を少しずつ取り込んでいます…。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、味噌汁、たまご焼き、野菜、デザート、ウコン茶
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
帰ってくると、計画停電(1回目)が終了してました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し眠りました。
カード請求額を参照。うへえ。
家事を少しだけ手伝いました。
夕食は菓子パン、とんかつ、キャベツ、トマト、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
16:52 計画停電(2回目)開始。
ゆるゆるしてました。
ウコン茶を飲みながら、家人と話をしました。
19:42 計画停電(2回目)終了。
長かったなあ。
今週のI・Sは放送中止。ムネンアトヲタノム。


今のところこんな感じ。


それではまた。