無題

4:20起床。
計画停電最新情報を印刷。
JR東日本運行状況を印刷。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人の具合がよくないのが心配だ。
6:22 計画停電(1回目)開始。
準備運動をして、朝の散歩に行きました。
シャワーのお湯が使えないので、アンダーウエアのみ着替えました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みながら、家人と歓談しました。
9:02 計画停電(1回目)終了。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
洗濯物の半数以上を取り込みました。
昼食は天ぷらおろしうどん、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をして、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
2回目の計画停電は見送り。ふー。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食はチャーハン、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と語らいながら久しぶりにゆっくりと食事をしました。
風呂に入りました。
BDで「ミルキィホームズ」をダラダラ見ています…。
家人に湿布を貼りました。
明日の計画停電は見送りとなりました。
BDで「ミルキィホームズ」をダラダラ見ています…。
おやつを食べ、ゴーヤ茶を飲みながら、家人と話をしました。
BDで「ミルキィホームズ」をダラダラ見ました。


今のところこんな感じ。


それではまた。