無題

4:45起床。
今日のJRの運行予定を調査して印刷。
計画停電の予定に今のところ変更はなし。
オリーブオイルを飲みました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買い出しに行きました。
歯科に電話して、受診日を4週間後に変更しました。
こう計画停電が多くてはな。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
風呂を沸かしてます…。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
風呂が沸きました。
昼食は調理パン、ピリ辛肉野菜スープ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を取り込みました。
風呂に入りました。
風呂場を掃除しました。
ヤマト運輸が運んできた荷物(BD)を家人が受け取っておいてくれました。
BDで「ミルキィホームズ」第4話、第5話を視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みながら、家人と歓談しました。
まだ停電しないなあ。
今後の計画停電の予定を調査、印刷しました。
16:00 今日の計画停電は実施されませんでした。
夕食はうどん、ポテトサラダ、野菜、デザート、ウコン茶
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで「ミルキィホームズ」を堪能中…。素晴らしすぎる。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。


今のところこんな感じ。


それではまた。