無題

2:30起床。
トルネで「インフィニット・ストラトス」第11話を視聴しました。
ダメだ。
計画停電予定表を印刷。
もう少し寝ます。
5:20起床。
洗濯物を屋内に干しました。
買い出しをしながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はひとりで食べました。
サンドイッチ、ドーナツ、杏仁豆腐ドリンク。
いささか以上に頭にきたので、嫌がらせ開始。
2回目の散歩に行きました。
少し眠りました。
さらに少し眠りました。
昼食はひとりで食べました。
おにぎり、アップルパイ、ショコラカプチーノ
洗濯物の半数を取り込みました。
お通じがありました。
計画停電グループの細分化発表。お役所仕事だなあ。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションを2件出品しました。
家人から電話があったので、止むなく夕食を共にしました。
ごはん、豚肉の生姜焼き、菜花と油揚げの煮物、デザート、水。
少々大人げなかったので、テレビとエアコンのリモコンを家人に返しました。
なんだろう、この「ひとり相撲」感…。
ひとりでアーモンドチョコレートオレを飲んでます…。
ニコニコ動画で、ゆるゆるアニメを見ています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。