無題

4:55起床。
うう気分が悪い。
計画停電のスケジュールを印刷。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
オークションを取り下げ、再出品しました。
体重は600g増。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
嫌な空気。
朝の散歩に行きました。
お通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
家人の依頼で文書をコピーしました。
準備運動をしました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
家人が病院で治療を受けて戻ってきました。
背中の肉離れだそうな。
電気療法で痛みが大幅に引いたそうな。
上機嫌な家人を久しぶりに見た。よかった。
メール便で本が届きました。
洗濯物を全て取り込みました。
眼科に行きました。炎症完治。11か月後にまた会おう。
買い出しして帰りました。
昼食はきなこ餅、菜花と油揚げの煮物、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるアニメ視聴♪
はこBOONのホームページに更新あり。
オークションに反映。
ゆるゆるアニメ視聴♪
プリンタのインクを注文しました。
お通じがありました。
第2次洗濯物を屋内に干しました。
家事を手伝いました。
夕食はふりかけごはん、エビとゴボウの和え物、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
突然神が降りてきました。書かねば。
その前に家人の背中に軟膏を塗りました。
作文を書きました。投稿!即掲載!
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。