無題

5:40起床。
計画停電予定表を印刷。
JR内房線の本日の運行情報を印刷。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
オリーブオイルを飲みました。
体重は400g減。
ゴミを分別して出しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の小言ババアぶりに辟易する。
イライラしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるアニメを見ています…。あああ癒されるう〜♪
昼食はひとりで食べました。
菓子パン、半熟卵、ウコン茶
昼の散歩に行きました。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
今日の計画停電は「実施」と決まりました。うへえ。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の半数を取り込みました。
家人は相変わらず無言の行。へっ。
洗濯物を全て取り込みました。
夕食はひとりで食べました。
パエリア、煮物、デザート、ドリンク。
風呂に入りました。
家人は相変わらず無言の行。ばかめ。
ゆるゆるアニメを課金視聴〜♪
いいお通じがありました。
18:22−19:42計画停電実施。歴代最短。
ゆるゆるしてました。
もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。