無題

4:40起床。
ゆるゆるしてました。
ゆるゆるアニメ視聴。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は200g減。
ゴミを集めてかごに入れました。
ゴミの仕分けをしました。
ゆるゆるアニメ視聴。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
新型リモコンで実験を行い、結果を作文に反映しました。
買い出しに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
準備運動をしました。
ゆるゆるアニメ視聴。
昼食はきなこ餅、焼き鳥、野菜、デザート、ウコン茶
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
暑い位に暖かくなったなあ。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届いていました。
早速一読…1冊目はダメだが、2冊目は超堪能しました。
夕食はごはん、すき焼き、生卵、お好み焼き、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。